人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムリ新型

 カムリの新型が来年1月末に出るらしい。月間自家用車に載っていた。正統進化と書いてあったので、特別な変異はないらしい。2.4Lを維持し、ハイブリッドはどうも今回は見送られたらしい。
 近々のフルモデルチェンジとは聞かされていたが、いざ聞くとすこし早まったかなとも思ってしまうのは、欲ド禿げなのかかもしれない。超値引きの応じてくれたのでここはひとつ諦めるとするか。
 今日は24(トゥウェンティフォー8から3本見ようと借りてきたが、この時間になってもまだ、1本目だ。うー~明日は、胃カメラだ。。うげ~・・でも、湯割り黒霧、やめられな胃。。
カムリ新型カムリ新型_a0004080_21445081.jpg
by i-koro | 2005-11-13 22:17 | Comments(0)