人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も中盤

 まさかの一カ月飛ばしとなってしまった。4月は何をしてたんだろう。大型連休もあっという間に終わり、土曜日出勤も終わった。次の土曜日出勤は、半年後くらいだろう。

 アマチュア無線もいろいろ買いたいものも多い。最終形は、まだまだ夢のまた夢。家にシャックたる部屋を作り、アンテナは、短波帯の3エレトライバンダー、V・UHFは言わずと知れた複数エレスタック。グランドプレーンは、なんとか最終形。しかし、同軸が非力。雨漏れと思い、途中で低損失の8DFBを切断してしまった。とても残念な状態である。

 今日は久々に県北に向け、温泉としけこんだ。疲れ過ぎだ。明日は監査。早起きしなければ。とても起きられそうもない。公私ともに疲れてては、いいことにはならない。リセットしなければ。リセットリセット。さきほど、光ルータは、リセットしてみた。幾分速くなったかも知れない。

 さてと、寝てみるか。

 コロコロおっさんよ どこへ行く・・・





by i-koro | 2017-05-15 00:32 | Comments(0)