人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タックル

 今回の日大監督・コーチの会見は、残念でならない。大学とは、本来、学生を教育する場所でもある。また学生個人を守ってくれる機関でもあるはずである。
 ところが今回は、監督・コーチの保身だけを強調する会見だった。国民のほとんどは、納得できないでいるはずである。
 前日の、タックルした本人の誠実な会見のあとだけに、日本大学の対応は、目を塞ぎたくなるような思いであった。タックルした学生の未来をどう考えているのだろうか。
 老い先短い監督の保身より、若い学生の未来を考えた会見はできなかったのだろうか。その辺の思いがとても残念でならない。

コロコロおっさんよ どこへ行く

Commented by kassy at 2018-05-27 20:51 x
そうなんですよね(-_-、)
学生を育ててなく、監督、コーチの護身的なこと
こんなのありませんよね。
日本大学ってそんな学校なんでしょうかね。
残念です。
Commented by コロコロおっさん at 2018-05-29 07:40 x
おはようございます。ですよね~。ほんと残念です。世論がこのままにはしないと思っておりますが、今後に期待します。
by i-koro | 2018-05-26 04:47 | Comments(2)