人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ年末

 紅白の事前宣伝は、去年と同じような、まるで、ジャニーズ歌合戦。ジャニーズの人たちは、みんなすきで悪くないのに、ここまで、紅白を乗っ取られると、なんだか、鼻につく。のは、ぼくだけだろうか。永久の0や、今度の大河は、黒田官兵衛(岡田准一)のジャニーズ。配役としては、最高の選定の気がする。大河にうるさい僕としては、2014年は、過去最高レベルに達するのではないかと感じる。

 ことしの紅白は、どうみても、あまちゃんと、おもてなしと、倍返しと、八重だろ。ジャニーズの出るまくじゃない。このへんは、地に落ちたなあNHK。。と嘆きたい場面である。

 明日は、今年最後の仕事納め。それでは、テレビに熱中。
Commented by ヨウコねえさん at 2013-12-31 00:46 x
お疲れ様です。

紅白の人気も年々落ちて行くような…
でも、我が家のテレビのチャンネルは一応紅白ですヾ(*´∀‘*)ノ
Commented by コロコロおっさん at 2013-12-31 11:01 x
ぼくも、ずっと大みそかは、紅白がついています~。数年前からテレビをネットにつなげて、自宅審査員も~^^;
by i-koro | 2013-12-29 21:58 | Comments(2)