人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

 今日は秋晴れ。肌寒い一日だったが、電車での行き来は、暑い。日ごろ持ったことのないカバンはいつしか凶器に早変わり。ハードカバンなので、電車の中では、凶器と化する。肩からかけていると危ないので、必ず網棚に置く。コンプライアンスから言うと、網棚は違反である。しかし、盗まれてもなんの損失もない。ので仕方なく網棚に置く。置かないと新聞も読めないし、吊り環にぶら下がることもできない。
 台風一過。沿岸部では、不明の方々もたくさんいる。台風が逃げたからといって、災害度合いは計り知れない。
 明日は、10月18日。誰かの誕生日だったか。忘れた。さてと、残り一週間。なんだか、意味のある一か月だったか、なかったか、それは、あなたです。・・・え~・・意味不明。ってか、今僕は、何を生きているんだろう。

 この3年間でその答えは出るのかもね。まずは、オープンキャンパスだろ。開け敷地。
by i-koro | 2013-10-17 22:31 | Comments(0)