人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

パチンコと映画の日々。
中日(なかび)は、踊る大捜査線ファイナルで満喫した。初日は、パチンコ。3日目もパチンコ。AKB48が毎回いっぱいで、打ちもできない・・><。仕方なく、ウルトラマンタロウ^^;。久々にちょい勝ち。

連休前、遊んだせいか、喉が痛い。飛沫感染の可能性。通常ならウィルスと思いがちだが、オリンピックの年に流行る、マイコプラズマも疑う必要がある。今年は、流行しそうだ。

月曜日、月9、最終回は、痛快だった。でも世の中は、超大型台風、まるで国政選挙のような自民党、ほぼ、グルだと思われるマスコミ。国民を欺きコントロールし、まるで洗脳。もううんざりだねえ~。マスコミには。そろそろまともな報道がほしいかなあ。北朝鮮や中国以上におそろしい報道統制、それはニッポン。あ~こわいこわい。

インターネットも国営放送も、何も信じちゃだめだよ~^^;。自分で判断。あふれる情報をどう活かすか、それは自分しかない。^^;
赤信号 みんなで渡れば 怖くない  こういってる先には、世界一従順なニッポン人のロボット生活しかない。・・・・><。
なーんてね・・あは・・またぐちってしまった・・><。さあて、明日からまた普通に仕事~^^;
by i-koro | 2012-09-17 22:49 | Comments(0)