人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の閃輝暗点

久々に閃輝暗点がやってきた。通常は、9月や3月の期末に起こる発作なのになあ。
だんだん見えなくなってきた・・・。ギラギラと、黒い光が視野をさえぎっていく。

あと1~2時間かなあ。。視神経近くの血管の痙攣によるものらしいが、困ったものた・・。
さあてと、のんびりと過ごすか・・。
Commented by sawai at 2012-04-19 01:19 x
これ サラリーマンの時 1回なった事があります。
会議の最中に起こりましたw
目の前にフラッシュを焚かれたかと思ったら、段々と視野が狭くなり
気を失いました。
気を失う前に時計を見ていました。
気が付いて時計を見ると30分経過していて、周りには皆が覗き込んでいて
間もなくして救急車がやってきて、過労と云う事で1週間 入院しました。
あの激務の中でいい休養が出来ましたw
あれからは、無理をしない事に努めています。

Commented by コロコロおっさん at 2012-04-19 18:43 x
そうだったんですかあ。お互いに気をつけないといけないですね。無理をしないようにしないといけないですねえ。
by i-koro | 2012-04-18 17:55 | Comments(2)